ワークショップ

こちらのワークショップの申し込みは、
詳しい説明下にある、「申し込みフォーム」からどうぞ!
*クラシティ会員の方はログイン後に、お申し込みください。
*一部、お電話のみ受付の講座もあります。

開催予定

20180309

3月19日(月) 空想レストラン 知多半島の春の食材でワンプレート料理を楽しもう

  • 日時
    3月19日(月) 10時15分~13時00分
  • 料 金
    2,800円(税込)

雑誌くらむタイアップ企画【空想レストラン 知多半島の春の食材でワンプレート料理を楽しもう】
知多半島を中心とした春の食材を使ったまるでレストランで食べるようなワンプレート料理を作ってみましょう!
家庭でも手軽に作れる方法をお伝えします。
このお料理は雑誌くらむ3月号に掲載された講師二人の料理をセレクトして一皿に盛り付けます。

講師 塩谷明代

知多半島料理研究家 栄養士
Forest-table~食にまつわる楽しいこと~主宰
フードコーディネーター
国際食学協会 美容食学士
薬膳アドバイザー

講師 名倉裕一朗

有限会社ボディファクトリーCEO
学びのマーケティング研究所®所長

学びのマーケティング研究所 所長 イタリアから始まったスローフード協会の日本での普及に係わり、2005年の愛知万博では笹島のサテライト会場の名古屋市パビリオンにてフードワークショップ「食の塾」を企画・運営する。 その後、飲食店のディレクションや高品質食品スーパーの販促企画・商品開発に携わる。 学びのマーケティング研究所を主宰して、新しい価値感の購買行動を喚起するマーケティングや二十四節気・七十二候に基づく旬の食スタイルの提案も行う。