ワークショップ

こちらのワークショップの申し込みは、
詳しい説明下にある、「申し込みフォーム」からどうぞ!
*クラシティ会員の方はログイン後に、お申し込みください。
*一部、お電話のみ受付の講座もあります。

開催予定

20180006

1月19日(金) 美味しい食談会 クラタペッパーのお話とランチ会

  • 日時
    1月19日(金)
    10時30分〜13時30分
    会場:Farm& (クラシティ 2F)
  • 料 金
    ランチフルコース付き 4,500円(税込)

今回はカンボジアで「クラタペッパー」を生産されている今話題の倉田浩伸さん、由紀さんご夫妻においでいただき、黒胡椒栽培のお話を伺います。

世界一美味しいカンボジア無農薬黒胡椒を再び広めていきたいという信念を持って活動されています。

カンボジアは1970年から始まった内戦によってインフラや産業や人材もすべて失いました。

60年代にはフランスをはじめとするヨーロッパの国々から最高品質として認められていた黒胡椒農園も例外ではなく壊滅的な打撃を受けて人々からもその存在すら忘れ去られていました。

そんなカンボジアの黒胡椒をある思いを込めて再生してきた日本人がいます。それが倉田浩伸さんです。

お話の後はクラタペッパーとコラボしたFarm&の美味しいランチフルコースをお楽しみいただきます。

※こちらは電話予約のみとなります。
CLACITY 1F コンフォートガイド TEL:0569-47-9400
受付時間 10:00〜22:00 (定休日:第4水曜日)

倉田浩伸さん、由紀さんご夫妻