ワークショップ

こちらのワークショップの申し込みは、
詳しい説明下にある、「申し込みフォーム」からどうぞ!
*クラシティ会員の方はログイン後に、お申し込みください。
*一部、お電話のみ受付の講座もあります。

終了しました

20170044

男の料理 女性も歓迎!

  • 日時
    8月11日(金・祝)10時15分~12時30分
  • 料 金
    お一人 3,500円 持ち物―エプロン

この度不思議なご縁で、名倉さんと『男の料理講座』を共同開催させて戴く運びとなりました。頼岡(ヨリオカ)真と申します。どうぞ宜しくお願いします。

“男の料理”と聞いて皆さん何をイメージされますか?僕は子供の頃TVでよく観た、男の料理人が料理に使うワインを、たまにグビリと飲みながら、軽快な喋りと大胆な手捌きで料理を作っていく、アメリカのTV番組のイメージです!ラフでカジュアルなイメージですかね?! 流石にワインを飲みながら…とは行かないでしょうが、楽しい雰囲気の会に出来ればな、と思っています。

一緒にやらせていただく名倉裕一朗です。

今回のメニューは頼岡さんが「お肉たっぷりのパスタ ボロネーゼ(ミートソース)」、私は「簡単ですが、ひと手間負けたビーフシチュー」を予定しています。今回はガッツリとお肉料理です。

男性はもちろん女性の方もご参加ください。

講師 頼岡(ヨリオカ)真

半田市在住、一介のサラリーマンです。共働きの妻と猫のジロと3人(3匹?)で、“おっとり”暮らしてます。

案内役 名倉裕一朗

有限会社ボディファクトリー CEO
学びのマーケティング研究所®所長