ワークショップ

こちらのワークショップの申し込みは、
詳しい説明下にある、「申し込みフォーム」からどうぞ!
*クラシティ会員の方はログイン後に、お申し込みください。
*一部、お電話のみ受付の講座もあります。

終了しました

20170035

ふりかけチャンピオン® 自分だけのふりかけ作り

  • 日時
    9月23日(土) 10時15分~11時45分
  • 料 金
    1,800円(お一人) お子様同伴も可能。作ったふりかけはお持ち帰りいただけます。

食について「ま・ご・わ・や・さ・し・い」という言葉を聞いたことは有りますか?
「ま・ご・わ・や・さ・し・い」とはそれぞれ頭文字の食材をバランスよく食べると身体に良いと言うお話です。
こちらでご用意した「ま・ご・わ・や・さ・し・い」の食材を調合していただき自分オリジナルの「ふりかけ」を作っていただきます。炊きたての美味しいお米にのせてその日(ワークショップ)の一番美味しい「チャンピオン」をみなさんで決めていただきます。

案内役 名倉裕一朗

有限会社ボディファクトリーCEO
学びのマーケティング研究所®所長

高校3年生の夏休みに実家の飲食店の厨房に修行に入り大学4年間は学業と飲食店経営の2足のわらじ。卒業後はあるホテルグループでファミレスのチェーンオペレーションを学ぶ。イタリアから始まったスローフード協会の日本での普及に係わり、2005年の愛知万博では笹島のサテライト会場の名古屋市パビリオンにてフードワークショップ「食の塾」を企画・運営する。 その後、飲食店のディレクションや高品質食品スーパーの販促企画・商品開発に携わる。 学びのマーケティング研究所を主宰して、新しい価値感の購買行動を喚起するマーケティングや二十四節気・七十二候に基づく旬の食スタイルの提案も行う。