利用規約

クラシティ会員マイページ規約

第1条 本規約の目的
クラシティ会員マイページ利用規約(以下「本規約」という)は株式会社トロワ・アバンセ(以下「当社」という)が運営するクラシティ会員向けサイト(以下「本サービス」という)を利用する際の諸条件を定めるものです。
第2条 利用登録
1. クラシティ会員(以下「会員」という)は、本規約を承認の上、クラシティ会員マイページの利用登録をすることにより本サービスをご利用いただくことができます。
2.会員は、本サービス利用登録を行った時点で、本規約を承諾しているクラシティ会員向けサイト利用者(以下利用者という)とみなします。
第3条 IDおよびパスワードの管理
1. 利用者は、自己が設定するログイン用メールアドレスおよびパスワード(以下「メールアドレス・PW」という)の使用・管理についてすべての責任を負うものとします。
2. 利用者は、自己のメールアドレス・PWを使用して行われた行為について、自己の行為とみなされます。自己のメールアドレス・PWが第三者によって使用されていることが判明した場合には、直ちに当社に連絡するものとします。
3. 利用者は、自己のメールアドレス・PWを第三者に譲渡、貸与、開示してはならないものとします。
4. 利用者は、自己のメールアドレス・PWの使用に起因する自己又は第三者に生じた損害につき責任を負うものとします。
第4条 禁止事項
利用者は、本サービスの利用に際して、次の行為をしてはならないものとし、当該行為により当社又は第三者に生じた損害につき責任を負うものとします。
(1)虚偽の情報を入力する行為
(2)メールアドレス・PW等を不正に使用する行為
(3)本サービス運営に支障をきたす行為又はその恐れのある行為
(4)利用者としての権利義務を第三者に譲渡、貸与その他の担保に供する行為
(5)当社、他の会員その他第三者の権利侵害・不利益となる行為またはその恐れのある行為
(6)法令違反又は公序良俗に反する行為またはその恐れのある行為
第5条 クラシティポイントサービス
1. サービスの利用
(1)利用者は、当社の指定する店舗(以下「当社の店舗」という)でクラシティポイントサービスを利用いただけます。
(2)お買物のご精算前にレジにてカードをご提示いただくことで、クラシティポイントサービスを利用できるものとします。ご精算前にご提示がなかった場合、会員特典は受けられません。
2.会員特典
(1)ポイント加算
① 基本ポイント
A. 1回のお買い物代金200円(税抜)ごとに1のポイントを加算いたします。
B. クレジットカード等のお支払方法はポイント加算対象外とさせていただきます。
C. お買上商品のうち、たばこ・商品券・宅配料金・地域指定のゴミ収集袋等、その他当社が指定する商品、及び店頭販売・テナント・専門店・催事販売でのお買上商品はポイント加算対象外(以下「ポイント加算対象外商品」という)といたします。
② 複数カードの合算について
複数カードのポイント及び月間お買物累積金額の合算はできません。
(2) ポイント利用
① 100ポイント累積ごとに100円の割引クーポンを発行いたします。
② 割引クーポンは当社の店舗でご利用いただけます。但し、ポイント加算対象外商品のお支払いにはご利用いただけません。
③ ポイント利用分は、累積ポイントより差し引きます。
④ ポイントおよび割引クーポンは現金と交換できません。
⑤ ポイントを管理するデータサーバ等に不具合が生じた場合、ポイント利用ができないことがございます。
(3) ポイント有効期限
当社の店舗でカードをご提示した最終お買上日から1年間お買物がなかった場合、累積ポイントは失効します。
(4)お買上商品の返品・取消処理
① お買上商品の返品や取消等の場合、カード及びお買上レシートをご提示いただいたうえで、当該商品のお買上時に加算したポイント及びお買物累積金額は減算いたします。
② 返品や取消等によって累積ポイントおよびお買物累積金額がマイナスになる場合がございます。
③ ポイントを利用したお買上商品の返品や取消等で、当該商品のポイント利用が明確に識別できない場合は現金にてお返しすることがございます。
第6条 その他本サービスの保守
当社は、本サービスの運営を良好に保つために、次の各号のいずれかに該当する場合、利用者に事前に通知を行うことなく本サービス提供の全部あるいは一部を停止することができるものとします。
(1)本サービスのシステム保守に必要な場合
(2)火災、停電、第三者による妨害行為等によりシステムの運用が支障をきたした場合
(3)その他、止むを得ずシステムの停止が必要と当社が判断した場合
第7条 情報の管理
1. 当社は、利用者が発信したコメントその他の情報について、次の各号のいずれかに該当する場合、当社の判断によって、利用者の事前の通知又は承諾を得ることなくこれを削除することができるものとします。
(1)当社又は利用者その他第三者の権利侵害・不利益となると認められる場合
(2)当該情報が第三者の著作権その他の権利を侵害し、または第三者の名誉もしくは信用を毀損しているとの警告を当社が当該第三者から受け取った場合
(3)法令に違反していると認められた場合
(4)法令上の根拠に基づき官公庁、公的機関から削除するよう命令を受けた場合
(5)その他本サービスの運営にとって不適切と認められる場合
2. 当社は、利用者への事前通知および承諾を得ることなく、利用者が本サービスの全部またはその一部にアクセスすることを任意に拒否することができるものとします。
第8条 当社は別途定める「プライバシーポリシー」に基づき、利用者の情報を適切に扱うものとします。
第9条 著作権・商標権
本サービスで提供するコンテンツ(文書、画像、プログラム等)に関する著作権または商標権、その他の知的財産権は、すべて当社またはコンテンツ提供者に帰属します。これらのコンテンツは、著作権法、商標法等の法律で保護されていますので、権利者の許可なく複製、転用することはできません。
第10条 その他免責事項
1. 当社は、本サービスを現状そのままで提供するものとし、その内容の信頼性、真実性、適法性等について、明示または黙示を問わず、適用される法律の許す限りにおいて、いかなる保証または表明も行わないものとします。
2. 利用者は、本サービスの利用にあたって、すべて自己の責任においてこれを行うことに同意したものとみなされます。当社は、利用者と当社との間に別段の合意がある場合を除き、本サービスの利用によって、つぎの各号に定める事項または本サービスを利用できないことにより生じる利用者または利用者以外の第三者に対する権利侵害・不利益に関して賠償の責任を負わないものとします。
(1)ID・PWの利用によって生じた損害
(2)利用資格の取消によって生じた損害
(3)第7条の本サービスのシステム保守により生じた損害
3. 当社は、利用者に対して通知義務を負う場合は、利用者が予め入力あるいは登録しているメールアドレス、電話、FAXにその通知が記録された時、または住所へ通知を発信することにより、その義務を果たしたものとします。
4. 利用者が本サービスを利用するのに必要なコンピュータ機器および通信機器等の設置に関する費用、本サービスを利用するために要した電話料金、通信料金等は、利用者ご自身にご負担いただきます。
5. 当社は、本サービスで提供するコンテンツに、コンピュータ・ウィルスなどの有害なものが含まれていないことを保証いたしません。
6. 利用者の利便性向上のために、本サービスから第三者が運営するWEBサイトにリンクする場合がございます。リンクされた他のWEBサイトにアクセスする場合、当該サイトは本サービスとは全く独立したものであり、その内容についていかなる権限も責任も負いません。また本サービスへリンクしている第三者のWEBサイトに関連して生じた一切の損害についても賠償する責任を負わないものといたします。
7. クッキー(Cookie)について
本サイトでは、次の目的で、「クッキー(cookie)」と呼ばれる技術を使用する場合があります。
(1)利用者が本サイトに再訪問された際、より便利に本サイトをご利用いただくため
(2)本サイトの利用状況を計測・分析するため
利用者がクッキーを発行するコンテンツをご訪問された場合、利用者のコンピュータにクッキーが記録されますが、記録される情報には、利用者個人を識別できる情報は一切含まれていません。利用者ご自身でブラウザの設定を変更することにより、クッキーの受け取りを拒否することもできます。ただし、この場合には、本サイトの一部がご利用できなくなることがあります。
第11条 本規約等の追加、変更
当社は、必要に応じて本規約の内容を追加・変更する場合がございますが、その都度利用者への通知はいたしかねますので、ご利用の際にコンフォート会員サイトに記載されております最新の利用規約をご参照ください。当社が内容の追加、変更を実施後、利用者が使用を継続した場合は当該変更事項を承認したものとし、改定後の規約等に従うものとします。
第12条 準拠法および合意管轄
1. 本規約および本サービスに適用されるガイドライン等の解釈および適用は、日本国法に準拠します。
2. 本規約および本サービスの利用等に関する紛争が生じた場合には、名古屋地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。
第13条 お問い合わせ窓口
1. 本規約における当社が定める事項については、当社のクラシティポイント会員サイトに掲載するものといたします。
2. 本規約に関するお問い合わせはクラシティ会員サイトお問合せページならびに下記のCLACITY コンフォートガイドにて承ります。

CLACITY コンフォートガイド
・ 電話番号 : 0569-47-9400
・ 受付時間 : 10:00~18:00 (定休日を除く)