よくあるご質問

クラシティポイント会員全般に関するご質問

クラシティポイント会員にはどのように入会するのですか?
カード会員希望の方はこちらをご覧ください。
WEB会員希望の方はこちらをご覧ください。
クラシティポイント会員に入会するのに、費用は必要ですか?
WEB会員は、入会金・年会費は無料です。カード会員は入会手数料が500円(税込)かかります。年会費は無料です。
ただし、WEB会員様の通信費用はお客様負担となります。
クラシティポイントはどのようにためるのですか?
お買い物時に、WEB会員の方は「マイページ」の会員証(QRコード)を、カード会員の方はカードを店頭スタッフへご提示ください。お買上金額に応じたポイントを進呈いたします。
クラシティポイントはどのように使えるのですか?
コンフォートカウンターにあるクラシティお買い物割引券発券機に会員証をかざすと、各店舗でご利用いただける「クラシティお買い物割引券」が発券されます。チケットは各店舗でサービスと交換いただくことができます。
たまったポイントはいつから使えるようになりますか?
ポイント進呈当日からご利用いただけます。
クラシティサービスチケットを利用したときにもクラシティポイントは受け取れますか?
クラシティサービスチケット利用のお買い物に関しては、ポイント進呈対象外となります。
クラシティサービスチケットにはつり銭は出ますか?
提示額未満のご利用の場合でもつり銭は出ません。提示額以上でのご利用をおすすめします。
クラシティポイントの有効期限はありますか?
最終お買上日から1年間でポイントが失効します。

カード会員に関するご質問

カード会員はどのように入会したらよいですか?
コンフォートカウンターで専用の申込用紙に必要事項をご記入ください。
入会時に必要なものはありますか?
ご本人を確認する証明書(運転免許証、パスポート等公的機関が発行した証書)の提示をお願いする場合があります。
入会後カードはすぐにもらえるのですか?
入会申込書の記入が済んだら、その場でお渡しします。ただし会員データの登録が完了するのに1週間ほどかかる場合があります。
カードはすぐにご利用になれます。
家族や友人とカードを共有したいのですが。
クラシティポイントカードはお一人様一枚お持ちいただくことになりますので、ご家族やご友人と共有いただくことはできません。
使わなくなった別人名義のカードと私のカードのポイントを合算してもらうことはできますか?
名義の異なるカードのポイントを合算することはできません。クラシティポイントカードはお一人様一枚お持ちいただくことになります。ポイントもお一人様ずつお持ちいただきます。
カードを紛失・盗難・破損のいずれかの場合は、どのようにしたらよいですか?
いずれの場合も速やかにCLACITYコンフォートガイドにお越しいただくか、お電話(0569-47-9400/10:00~18:00/毎月第4水曜日・定休)にてご連絡ください。
カードの紛失や盗難にあった場合、積み立てていたポイントはどうなりますか?
いずれの場合もポイントは無効となります。
カードが破損してしまった場合、積み立てていたポイントはどうなりますか?
破損したカードをコンフォートガイドにお持ち下さい。 破損カードと引換えに新カードを発行いたします。その際にポイントは新カードに移行させていただきます。
精算時にカードを提示し忘れたのですが、後日でもポイント付与は可能ですか?
後日のポイント付与はできませんので、カードは必ず精算時にご提示ください。
住所など、登録情報を変更することはできますか?
コンフォートガイドで登録内容変更のお手続きを行ってください。
カード会員を退会したいのですが?
コンフォートガイドで退会のお手続きを行ってください。

WEB会員に関するご質問

WEB会員はどのように入会したらよいですか?
下記よりご入会ください。
登録確認用のメールが届かないのですが?
ご登録時のメールアドレスに誤りがあった可能性があります。お手数ですが、初めからご登録のお手続きをお願いいたします。
正しいメールアドレスを入力しても届かない場合、お客様のメール受信設定の可能性が考えられます。
ご不明の場合は、お客様がご利用の携帯電話ショップにお問合せ下さい。
PWを忘れてしまいました。
マイページより「パスワードを忘れた方はこちら」にアクセスいただけます。
PWを変更したいのですが?
マイページのアカウント設定ページより変更が可能です。
ログインできなくなってしまいました。
メールアドレス、パスワードに誤りはありませんか?
パスワードを忘れてしまった場合はこちらのページよりパスワードを再発行して下さい。
住所やメールアドレスなどの登録情報を変更することはできますか?
カード会員の方はコンフォートガイドまでお問い合わせください。
WEB会員の方はマイページより会員情報変更画面にアクセスいただけます。
クラシティからのお知らせメールが届かないのですが?
posh.jpのドメイン指定受信をお願いします。
設定しても届かない場合やご不明の場合は、お客様がご利用の携帯電話ショップへお問合せください。
クラシティからのお知らせメール配信を解除したいのですが?
お送りしているメールのフッターより退会ページにアクセスできます。
お手数ですがお客様ご自身で退会のお手続きをお願いいたします。